[満席・キャンセル待ち受付中]オープニング展示・参加者募集

好評につき、募集は締め切りました
レンタルボックス(有料販売)のキャンセル待ちのみお受けしております。

ゴールデンウィーク明けの2019年5月7日に、「東大和市ふれあい広場」に「玉川上水まちのデザイン室」がオープンします。
訪れる方々とともに、「つくる・つながる・ひろがる」の想いでいっぱいの場所をつくっていきますので、よろしくお願いします!

 

さて、デザイン室には、12ブースのハンドメイド販売ブース(レンタルボックス)を設けます。
5/7(火)~ 5/14(火)のオープニング期間中、ハンドメイド作品を展示いたします。
展示期間中は販売は行いませんが、ショップカードなどを置いて宣伝もできますので、ぜひ、ご参加ください!

ハンドメイド作品,レンタルボックス

参加方法

[参加条件]
・5/7(火)10:00~12:00に、搬入及びディスプレイができる方
・ディスプレイの品はハンドメイド品。食品は不可です。
[参加方法]
こちらのフォームよりお申込みください。
※応募者多数の場合はレンタルボックスをご契約いただける方が優先となります。

☆継続利用特典☆

5/15(水)からは、レンタルボックスに展示したハンドメイド品の、委託販売が開始となります。(有料)
展示後も継続してご利用いただける方に特典があります!
>>レンタルボックス利用について
———————————
①5月いっぱいの利用料無料!
※該当者多数の場合は先着順
———————————
玉川上水駅の超駅チカの「玉川上水まちのデザイン室」をぜひぜひご利用くださいませ。

もし見てみたいな~という方がいらっしゃいましたら、ガラス窓の外からのぞけますので、お立ち寄りくださいね。
では!
———————————
好評につき、募集は締め切りました
レンタルボックス(有料販売)のキャンセル待ちのみお受けしております。

>>申し込みフォームはこちら

———————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です