オープニングイベント開催しました!

令和元年を迎えた5月7日、玉川上水駅の「東大和市ふれあいひろば」に「玉川上水まちのデザイン室」をオープンしました。

オープニングイベントでは、尾崎保夫市長もご出席くださり、シーズプレイス社長 森林育代・デザイン室の長谷山室長が、テープカットをさせていただきました。
ちょっと肌寒いお天気でしたが、多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

オープニングイベントは、13:00~と15:00~の2回に分けて行いました。
まずは、こんな感じでサービスを説明し、中をご覧いただき、御出席者同士で情報交換を行ったり、東大和のおすすめ情報を付箋で出し合ったりしました。

棚にずらりと並ぶ、素敵なハンドメイド作品たちに、みんなくぎ付け!
一部をご紹介いたします。

もっともっといっぱいありますので、今後インスタグラムやFacebookでご紹介してまいりますね!
なおこの作品たちは、ハンドメイド作家さんの委託販売レンタルボックスとなっております。
5/14までは展示のみ、それ以降は販売を行いますので、母の日ギフトなどにもおすすめです☆彡

東大和市には手作り大好きハンドメイド作家さんがあつまるマママルシェもあり、器用な方が多いのか、レンタルボックスも大人気!
現在大人気で満室となっておりますが、作家さんは3カ月ごとに利用者さんを募集しますのでチェックしてくださいね。

こんな顔はめパネルを用意しました。
デザイン室にいらっしゃったら、ぜひ、パチリとしていってください。

————————
玉川上水まちのデザイン室

[アクセス] 東京都立川市幸町6丁目37 東大和市ふれあい広場
(玉川上水駅東大和側の階段降りてすぐ)

[TEL]
042-565-1071

[営業時間] 月~金 10:00~

[WEB]

玉川上水でつくる・つながる・ひろがる

[Facebook・インスタ]
https://www.facebook.com/csplace.design
https://www.instagram.com/tamagawadesign/
————————