【メディア】TOKYO FMシンクロのシティに出ました。

9/5(木)にTOKYO FM「シンクロのシティ」の「ショクバのシティ」で中継されました!
当日はシンクロのサニーちゃんとディレクターさんがご来訪。
デザイン室には、作家さん&お子様が集まり、提供のネスカフェによるおいしいネスカフェバリスタで淹れたコーヒーををみんなで飲みながら、ワイワイしましたよ。
デザイン室の立ち上げの話から作品と夜間部の紹介、最後はラップで〆ました。
番組パーソナリティの堀内貴之さんにも「手作りのものが集まる店ってほんとにいい!こういうのがいいって時代になってきたよね」とコメントをいただきました★

そして9年間続いた「シンクロのシティ」は9/27(金)に最後の放送を迎えました。クリエイターさんや在宅ワークをされている方には、お仕事中にradikoでシンクロを聞いてる方が多かったのでは?と思います。(私もそうでした)
ラジオと世の中がつながってる感がすごく好きだった!最後の月に番組とつながることができて、光栄です。
私たちの声、聞いてくれた方いらっしゃったかな!?!?

 

https://www.tfm.co.jp/city/shokuba/